2012年12月25日

アレンジ鉢正月バージョン

昨日は、寒かったけれどお正月が近づいてきたので慌ててアレンジ鉢を作ってみました・・・キョロキョロ
パート1






ちょつと豪華にしてみました。松と梅は昨年の木を使用して他は購入してきました。
いつものように苔は近所の側溝で良いのを見つけました。ワーイ
パート2



パート3




皆さんもチャレンジしてみて下さい。good



↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
平成29年秋祭り
カラスと水差し
上達の秘訣
枝垂れ梅が綺麗に咲きました
加古川経営者協会研修視察-2
加古川経営者協会研修視察-1
同じカテゴリー(日記)の記事
 平成29年秋祭り (2017-10-09 16:04)
 カラスと水差し (2017-03-22 07:59)
 上達の秘訣 (2017-03-08 09:05)
 枝垂れ梅が綺麗に咲きました (2017-02-27 09:23)
 加古川経営者協会研修視察-2 (2016-11-21 10:02)
 加古川経営者協会研修視察-1 (2016-11-21 09:49)

Posted by すまいるガーデン  at 07:57 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
素晴らしいお点前ですね。
なかなか思いつかないのがシロートです。
惚れ惚れ眺めております(拍手)
Posted by Sansiro at 2012年12月27日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。