2011年07月01日

管総理ご決断・・・




トクさん・・・菅総理は求心力もないのにただただ延命したいだけ。オドロキ
国民の税金で意味のない会食レストランをするのは止めてほしいよね。ちっ、ちっ、ちっ


菅直人首相の在任日数が30日で388日となり、森喜朗氏を超えた。戦後の首相では19番目に長い。ただ、退陣表明した首相の求心力低下は著しく、官邸を訪れる府省幹部は激減。会食相手も「身内」がほとんどで、孤立感を深めている。

もっとも、首相への視線は冷ややかだ。事務次官など各府省幹部の来訪はめっきり減り、震災対応を理由に凍結を指示した各府省幹部人事も、「守られないのではないか」(国土交通省関係者)とささやかれている。

何を考えてるか理解不能~~即刻総理を辞めなさい。パーンチ



↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ルルちゃんのつぶやき)の記事画像
舛添都知事の説明「納得できない」9割
高砂市庁舎整備計画
橋下はいつ政界へ・・・
橋下市長の大阪都構想は・・・
大阪市長選・・・
松本剛明無所属に・・・
同じカテゴリー(ルルちゃんのつぶやき)の記事
 舛添都知事の説明「納得できない」9割 (2016-05-16 08:45)
 高砂市庁舎整備計画 (2015-12-16 09:01)
 橋下はいつ政界へ・・・ (2015-11-24 07:59)
 橋下市長の大阪都構想は・・・ (2015-11-21 07:36)
 大阪市長選・・・ (2015-10-29 13:59)
 松本剛明無所属に・・・ (2015-10-27 07:36)

Posted by すまいるガーデン  at 10:10 │Comments(0)ルルちゃんのつぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。